〝まどろむ猫カフェ〟住民(店員ではない)

婆猫ふみちゃん

婆猫ふみちゃん(文世)

このカフェのヒロイン
(かなり年寄りだけど…)。
19年10か月。
よくぞ頑張ってくれました。
最後の一年は、癌とも闘って…。
愛想の悪い女だったけど、
何故かファンが多くて
ありがたいです。
(1989/05/01~2009/03/07)

gallery


大野くん

大野くん

ふみ婆さんが逝った年の秋、家族になりました。
その過去は判りません。きっと永遠に謎なのね。


メタモン風管理人

カフェ管理人

ずっと、だらだら暮らしたい。
猫と一緒に爆睡していられれば、幸せなんです。


CONTENTS

まどろむ猫カフェ バナー1

〝旧館〟や姉妹サイトについて

ベランダ前の定位置
13年前に開設した初のホームページは、
プロバイダーによる更新ツールのサービスが
終了するとともに、不本意ながらほぼ放置状態。
素人の悲しさで、メンテナンスができない!
どうにか改装あるいは新装オープンさせたいと…。

文世さんに逢いたい 通常運行中(2005年秋~) 
   
   
inserted by FC2 system